保護犬と暮らす

保護犬を迎え入れたい新婚夫婦の日常。

我が家に天使降臨

こんにちパンティー

アンディーです

 

今日はついに!

ついに!

ついに!

 

我が家に保護犬がやってくる!

 

その名も

クランちゃん/トイプードル♀5歳

 

 

 

〜クランちゃんとの出会い〜

 

私は保護犬の里親募集サイトを見るのが日課になっていました

 

私の家は家は賃貸アパート

ペットは小型犬1匹までという契約でした

 

自分たちのライフスタイルの範囲で迎えられる子は居ないか、いつものようにサイトを見て回る日々

 

 

保護犬 | 【獣医師賛同型】anifare(アニフェア) | 保護犬・保護猫の里親募集サイト

 アニフェアでふと目に止まった1匹の保護犬

 

 

f:id:andyniyohokori:20210607225507j:plain

 

え?

 

f:id:andyniyohokori:20210607225517j:plain

 

 

いや可愛いすぎん?

 

 

f:id:andyniyohokori:20210607225510j:plain

実は動画内でめちゃめちゃ震えてるクランちゃん 

 

 

この子を幸せにしたい!と一目みて思い

すぐ連絡しました

 

譲渡当日

近くの動物病院で、マイクロチップ狂犬病のワクチンを打ってからのお迎えになりました

 

 

初日のクランちゃん

f:id:andyniyohokori:20210607230645j:image
f:id:andyniyohokori:20210607230641j:image

 

可愛い〜

 

写真の通りのかわいさ&動画の通りの震えでした

 

成犬なのに子犬のような顔立ち

 

f:id:andyniyohokori:20210607230724j:image

よく見るとしゃくれている。既に飼い主に似始めたようだ…

 

 

クランちゃんは繁殖引退犬

これまで沢山頑張ってきたので、ここからはのんびり犬生を楽しんで行けたらと思います

 

一緒に幸せになろうね!

 

 

これから沢山ブログにクランちゃんとの思い出を載せていこうと思います

皆さま、クランちゃん(大天使)をどうぞよろしくお願いします

 

f:id:andyniyohokori:20210607230755j:image

これはドッグフード食べなすぎてご飯で名前を書いた時の写真

 

 

ではまた次回!