保護犬と暮らす

保護犬を迎え入れたい新婚夫婦の日常。

保護犬を迎えたい

皆様はじめまして

アンディーと申します


この度

保護犬と暮らす

というブログを始めました


何故ブログをやり始めたかと言うと


保護犬の存在をもっと皆さんに伝えたいと思ったからです

かく言う私も

つい最近まで保護犬という存在をよく知りませんでした…


保健所に犬が居て、殺処分されることがある


可哀想だな、

というくらいの知識しかありませんでした



保護犬を詳しく知ったきっかけはYouTubeです

そのお話も今後できたらと思っています




というか

普通は

保護犬を迎えてからブログを始めるものなのですが

心が先走りパイナポーしてしまい

先にブログから開設してしまいました



なので


現在



犬は




いません







ですので


今時点でのこのブログは


保護犬ブログではなく


保護犬(迎えたい)ブログですね




今後は

保護犬を迎えたい理由や


保護犬を家族にするためにどんな事をしているのか


など現在進行形でお話出来ればなと思います!!



同じようにこれから保護犬を迎えようと考えている方


このブログを読んで共感してくれれば嬉しいです


また、わんちゃんを飼ってる方がいらしたら

是非アドバイスをお願いします!






それでは今日はこんな所で!



次回、

保護犬は一人暮らしでは難しい!?

ならば、結婚しよう!!!!!!!!!!!!の巻!!!!!!!!!!!